ほぼ1です。

こちらのサイトはほとんど絶対来る1号艇の姉妹サイトになります。

合わせてよろしくお願いします。

ここでは私が6号艇を予想する際に使っているサイトを紹介したいと思います。


6号艇は軽視されやすい=配当的に狙い目がある


と考えています。


◆未来投資
基本的にこのサイトは実際にネットで舟券を買う方法からレクチャーしているので、
競艇初心者でも順を追えば舟券購入までたどり着きます。
またこのサイトが売りにしている二つの考え方として、
【パーレー投資法】、【損決め利食い法】があります。
パーレー投資法を使い、最初に当てて得た利益を使い倍々にかけていくやり方です。
成功すれば大きく利益を得れるファクターとして魅力的な考え方です。
そして、損決め利食い法。
これは最初に狙った舟券が惜しくもはずれてしまった場合、その日のレースはやめてしまい、
リスクを最小限に抑えるという考え方です。
確かにボートレースは毎日百レース以上行われているので、またのチャンスまで無理をしないというやり方です。
会員に対してのサポート体制に対する気持ちもとても強く感じられる表現がサイト内に散りばめられているので、
自信を感じますし、心強く感じ取れます。
予想に関しても、鉄板レースから中穴、穴予想とバラエティに富んでおり、期待値は高いです。
たくさんのプログラムも充実しており、自分があてはまるプログラムがあれば、チャレンジしてみる価値あり。
なんとなくテンションがあがるページ構成です。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mirai-no-toushi.com/?kkkdt&cc=kkkdt




◆アクアライブ
ボートレースをイメージさせる水を基調としたこのHPは何ともお洒落です。
一転書かれている内容はかなりボートレースの真に迫っています。
ボートレースの舟券予想に大事な、重要なファクターとしてボート、エンジン、プロペラなどがありますが、
それに勝るとも劣らない重要な要素として、”人間関係”このサイトはこの人間関係の部分も
舟券攻略の重要な手掛かりとして重きを置いており、やはり人間がレースをする以上
年功序列や同じ地域の支部、師弟関係も情報に取り入れていることが伺えます。
またサイト内にちりばめられている”裏の情報”というのが、何とも会員の期待を膨らませる
表現となっており、全文を読めばサイトスタッフの自信を感じ取れるとともに
会員の利益につながる気がします。また初心者でもネット購入までわかりやすく説明されており
ボートレースライフの心強い味方になってくれること間違いなしです。
ブルーを基調とした見やすいHPなので、女性や若者でも入りやすい印象を与えているところに
好感が持てます。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yhs-netb.com/pbe/?mkkna&cc=mkkna




◆ボートハック
ボートハックのサイトは大きく分けて4つのプランでわかりやすく会員が選べる仕様となっています。
ファーストプラン、マストストックプラン、アルティメットプラン、クライマックスプラン。
初心者でも気軽に舟券購入ができるファーストプランに始まり、サイトスタッフが選ぶ珠玉の1レースの
情報を余すことなく伝えるクライマックスプランまで、バラエティーに富んだラインアップとなっています。
1日に行われるレースの約25~33%以上が万舟券というデータをもとに、このサイトの大きなキーワードとなっているのが
”テンサウザンドチェック”です。スタッフの膨大なデータをもとに紡ぎだす、舟券戦略をもとに
ボートレースファンにとって目を引き心躍る見出しや画像が随所に載っており、
テンションが上がること間違いなしです。
丁寧な4つのプラン設定で、わかりやすく会員も選びやすい仕様になっています。
ボートハックという名の通り、勝ち舟券をハックする意気込みがサイトから伺え大変好感が持てます。
こちらのサイトも初心者でもわかりやすく、舟券をネットで購入するまでのサポートを
しているので安心です。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.boat-hack.net/?msgtn&cc=msgtn




◆ヴィーナスボート
ヴィーナスボートという名前とは裏腹に大きな見出しや画像が並ぶページラインナップはインパクトがかなり大きいです。
3つのコース(スタンダードコース、ハイグレードコース、ハイエンドコース)に分かれ、
自分がこれだと思ったコースを選びながら舟券戦略ができる心強い味方です。
どのコースも裏打ちされた情報をもとに作られており、徐々にコースを上げていくのもいいかと思います。
またこのサイトが実績を出している証拠として、”的中実績”と”会員様の声”のコーナーがあり
的中実績では比較的配当の高い予想を的中させていることが一目瞭然です。
そして会員様の声のコーナーでは実際にこのサイトを利用して結果を出した、会員の喜びと驚きの声が多数寄せられており
しかも金額の単位が100万円単位と高額なのがたくさん寄せられており、みんなそれぞれが喜びの声を上げており
実績の高さを伺えます。
こうして利用者の声もダイレクトに感じることができるので、心細くない舟券購入ができることでしょう。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://venus-boat.net/?afl=adb170408




◆宝船
華やかに彩られたサイトは和風の作りでこちらも楽しい気分になります。
宝船とだけあって縁起がいい!情報コースも七福神になぞらえ細かくコース分けされており、会員をワクワクさせます。
こちらのサイトの大きく掲げている舟券勝利へのカギは”ベーシス法”という一見聞きなれない手法。
しかし、その意味はシンプルで、根拠、基礎、原理、原則を前提にするという
なんともしっかりとした考えで誠実に予想をたてているのが伺えます。
また、日頃レースを組み立てる役割を担っているのは、実は各競艇場の施工者、いわゆる番組マンであり、
その心理を先回りし組み立てる予想は他とは違い注目すべき最大の点です。
施工者側が望むレース、および施工者心理を先読みできれば必勝舟券間違いなし!
これらを踏まえ、さらにベーシス法に乗っ取った舟券戦術を組み立てることで勝利への道は開けます。
また、ボートレースの基礎知識や利用者の声も強い味方!みなさん是非勝利への宝船に乗りましょう!
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://b-daikoku.com/?htguk&cc=htguk




◆予想LIVE
冒頭の”稼ぐチャンスは週5回”のキャッチフレーズで始まる予想LIVEは3つのプラン構成からなる予想サイトです。
このサイトが掲げている大きな3つのプランとして、シューティングプラン、ビッグウェーブプラン、そしてエクセプショナルプランがあります。
また予想を組み立てる際の考え方として、このサイトが掲げているのは”トータルマッチング法”
天候、モーター成績、選手の入着率、過去成績、オッズ、払い戻しなど、あらゆる角度からのデータを結集させ、
情報として取り込み、それを加点・減点方式で予想を組み立てていくやり方です。
膨大な情報を収集しそれらを分析・解析し勝利へのヒントにする。サイトの文章にもあるように”個人の力では知ることのできない情報”
いわば会員1人では手に入れられない情報を複数のサイトスタッフが、結集し情報集積し提供していることがわかります。
また収支を増やす方法として”コロガシ投資”を採用しています。順当に勝っていけば確実に増えていくことが期待できます。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yoso-live.net/?imtkm&cc=imtkm




◆ミリオンボート
ミリオンボートが一番自信を持っているのは関係者からの情報があるということです。
サイト上の文面にもある通りインサイダー情報があり、競艇関係者からの情報を取得できる環境があるということは
勝ち舟券を手に入れるうえでかなりの可能性の高さを伺えます。
これには期待値も格段に上がり、競艇関係者からのインサイダー情報があれば、いわばそれは生の声であり
興味津々です。またそのうえで勝てるレースの選別や投資金の組み立てをミリオンボートプロジェクトと称して
企画を行っているのでその通りに買えば、プラス収支が期待できます。
しかもこのミリオンボートプロジェクトは週5回あるのでチャンスも多く、また収支額も格段に上がります。
利用者の声のページも充実しており、喜びの声が多数寄せられており実績の高さを伺えます。
競艇関係者の競艇界内部の声、それと利用者からの声、両方を知ることができこれからの舟券ライフの楽しさが
上がること間違いなしです。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.million-b.net/?mykks&cc=mykks




◆必勝モーターボート
このサイトが伝えたいことの最も大きな部分は、競艇は稼ぎやすいということです。
競艇は6艇で戦い基本的には1コース(イン)が強いです。
それだけではなく必勝ボートでは初心者でもわかりやすいように競艇で勝つことがいかに簡単か
わかりやすく、そして熱く記載されています。
そのうえで”月1の給料日を週数回に増やす”という魅力的なフレーズが書かれています。
まず手始めに無料コースから始めてもよいですし、納得すればこのサイトにある3つのコース
スターティングコース、セカンドコース、ファイナルコースという有料のコースに進んでもよいでしょう。
様々なデータを分析した結果を独自で”仮想精度”というデータで割りだし”手にした利益をそのまま次に賭ける”
いわゆるコロガシを採用しており、細かい賭け方などはレクチャー通り行えば精度の高い
舟券予想が実現されることでしょう。
利用者の興奮がうかがえる声も多数あがっており、期待のできる信頼性の高いサイトといえます。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.h-boatrace.net/?dkdnl&cc=dkdnl




◆新舟組
明治維新の新撰組をモチーフとした力強い男らしいサイトです。このサイトの冒頭ではボートレースで勝つことが
投資の最高峰だとうたっており自信の高さと期待の高さを伺えます。
このサイトの大きな売りが”Dライン投資法”細かく図解されている通りいわゆるデッドラインを設け
会員に徹底指南するというスタッフのがっぷり四つの歩み寄りが大変頼もしいです。
負担を少なくすることによってすなわち、負けも少なくなる考え方に共感できます。
そして驚異の的中率70%以上!自信があるからこそなのか、一定数限定で参加が打ち切られてしまうので
この時点で気になっている方は、急ぐべきかも知れません。
競艇予想をシステム的な考えで的中させる日本初のサイトと書かれており、さらに心強いのが
”資金確保キャンペーン”資金が少ない会員も確保するために150万を払い戻し目標とし
厳選2レースをコロガシで稼ぐキャンペーンも行っており、至れり尽くせりのサイトとなっています。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://v-bakufu.net/?tumty&cc=tumty




◆ビクトリーロード
このサイトの最も大きな特徴の1つとして競艇をギャンブル的観点からとらえず、コツコツとコンスタントに
勝ちを積み上げていくという考え方を持っているということです。
すなわちこれはとても重要なことで、沢山勝たなければならなくなります。
しかしサイトを見ると的中率は驚異の80%!このレベルだとコツコツ勝っていくのも現実的になってきます。
そして普段忙しいビジネスマンの方にも嬉しい夜のレースを中心に舟券戦略を立てているので
仕事帰りの空いた時間でコツコツ投資できるのも助かります。
利用者の声でもそのやりやすさを伺えるコメントが多数寄せられており、時間のない方でも
手軽に始められるのではないでしょうか。
夜の30分を使い3週間でどれだけ利益が上がるのか、これから楽しみになるでしょう。
大きな一発逆転を狙わず、コンスタントにかつ堅実にやる人には是非お勧めのサイトとなっています。
舟券初心者でも購入までわかりやすく手ほどきされていますので安心です。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://v-road.com/?snitk&cc=snitk
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)